こんにちは🙋

昨夜帰宅しました~( ≧∀≦)ノ
駅からコロコロとスーツケース🧳転がしながら
途中でひろって(笑)

穏やかでした(笑)

車のなかで

真顔 お土産買ってこなかったの?(笑)
(自分のしか買わない。と言ってたので)

ニコ 買ったよ。八つ橋と、試食で食べたクッキー
美味しかったから…
それと長男が去年の夏買ってきたプリン
自分のしか買わないって言うのは
USJでのはなし。
杖買った‼️(^ー^)
で、二万円残った❗



ご飯もお金かけたくなかったようで。
旅行中は満腹にならなかった。と。😱

京都行ったら京都らしいの食べりゃいいのにね。
なかなか簡単行けるところじゃないんだから。

っていってもわかんないか(笑)


で、

おうちご飯どんぶり三杯おかわりしてたよ

なんだろ、
いいコなのか、要領悪いコなのかわからん

でも、後悔はしてないようだから

まっ、いっか😂



ニワトコの杖❤️
ダンブルドアの杖ね🎵


これだけで満足なのかも(笑)

お土産のお菓子は

上品さが溢れてる🎵
なんだか三男らしい。







残した二万円は自分のものにするのかしら?
と勘ぐった性格悪のおかん😈

帰宅したらさ

財布だして

律儀に

きちんと
正確に

二万二千円

あたしに返したよ~( ≧∀≦)ノ


旅行の楽しみ方教えてなかったかな~(*T^T)

観光地行くと必ずお土産やさん覗くの
あたしは大好きなんだけどな☺️


二男は修学旅行から帰ってきたら
自主研修のときのリーダーに
不満で愚痴はいてたけどね(笑)

三男は…
全くない(笑)

楽しめたのね~(*^^*)


よかったよかった‼️

清水寺と銀閣寺と和菓子体験…
おみくじすらも買わなかったって(笑)
自分は和菓子体験しか興味なかったから
多分
友達の後ろ付いてただけ?😂
学んでねーなえー

まっ、いっか(笑)

大人になってから赴くと感慨深いんだよね
こういうのって。

将来…楽しめ(o^-')b !!
なんてね


昨夜八ッ橋いただきました~(*^^*)

添付の抹茶糖かけても甘すぎず
上品なお味で…👍

ありがとね~( ≧∀≦)ノ







オカメインコ