こんにちは女の子

がびーーーん!!
可愛い絵文字が無くなってるぅ~ショボーン

どーして??

スマホで投稿なので…
つまらんぜよガーン



昨日のお茶会~
三人プラス娘ちゃん(5才)の四人で😃
楽しかった~( ≧∀≦)ノ


職場のこと教えてもらったり
プライベートな話で盛り上がったり
娘ちゃんほんとに可愛くて(笑)
しかも
5才とは思えないほどの語彙力👍

ママ、ママ!
何て言わないのびっくり

Mちゃーちゃん!!ね、遊ぼ🎵
kyonkoちゃーちゃん!!これやってみて音符

ってね、飽きずにずっとおんなじ遊びを
続けられるという才能持ってました❗

初対面だけど
好かれちゃった❤️
嬉しい😃⤴️


4月からは三人
別々の部屋勤務になっちゃうけど

また集まれたらいいな😃


正式職員に向けて
今月から

早番(6h-14h)
準夜勤(14h-6h)
遅番(14h-22h)
始まります~🎵

やってみなくちゃわからない~( ≧∀≦)ノ

がんばろー爆笑っと。

息子たち❗
自分で起きてくれ~ウインク





今朝のヒヨドリ










オカメインコ