こんばんはガクリ

布団のなかからお送りいたしておりますキョロキョロ

なぜって(?_?)

                          買いに行かなくちゃ❗
昨日のブログ👆


昨日ね~
近くのスタンドへ買いに行ったんです‼️
ポリ、3個もって

あ、車でです!!
ご安心を~( ≧∀≦)ノ

家について
車のトランクからだして
玄関脇のロッカーにいれるんだけど

背の低いあたしがビィッツのトランクから取り出すのが
一苦労!
18リットルおもっ!!



はじめの一個びっくり
車のトランクから出すときに
ひねったかな。

やっちまったんです

ぎっくり腰を

痛いけど
だるまストーブに給油して
部屋のファンヒーターにも給油して

予約していた美容院にいって
髪を切ってきました🎵

けど、
(>_<)ーいたーーーーいい汗汗

月曜日から仕事なのに!!

運良く旦那さん帰ってきまして!
土日で安静にして治すしかないです真顔


下半身の冷えには気をつけて!
パワー満載のモー様から言われていたのに。
(モーターサイレンさん)
冷えって感じてなくても
冷えてるもんなんですねガーン

あぁ、学ばないやつ!って思われてないだろうか…ガクリ


ほっかいろ貼って
ベルトつけて。


昨日ほどではなくて
少し安心❤️

ちょっと良くなったからと
申し訳ないと思って動くと
良くないと思うので(笑)

治します❗
安静にして❗




昨日の夜
咲都子ちゃんのブログ読んで
やってみたの。



ひぇー、なんなの??
朱雀って鳥だし、
鳥っていえばうちのおかめのこゆきちゃん
連想するし

この保険も
ボランティアって!!

あたしがやりたいことじゃーーーん


って


ほんで、

勇気❤️とな


面白いなぁ~(*^^*)


皆さんもやってみて~( ≧∀≦)ノ



いのる心

治れ治れ治ーれ!
あたしの腰よ❗










オカメインコ