おはようございますびっくり

朝、そんなに冷え込み感じなかったのに
起きたら
雪⛄❄️~( ≧∀≦)ノ

あっさりだけどね。



で、今朝起きてきたら
ダイニングテーブルに書類が❗

二男からで。ウシシ

学校のシャトルバス利用の申請書
親の署名と捺印必要で。

でもそこ、男の子なんだなぁ。
紙だけ置いておくって(笑)
説明とか…無いから(笑)


明日から使うそうですニヤリ

雪とか雨降ったら
今までは
あたしが最寄りの駅まで送迎してたけど

仕事始まったら
朝早い勤務もあるから
どーしたもんかな?
って思ってたんだけど。

二男偉いわ~( ≧∀≦)ノ

以前シャトルバスあるよーって話したときは

ウシシ 朝早いの、無理❗

だったんだけどね。

そっかぁ~(*^^*)
ふふふ

成長してますなぁ~✌️嬉しいなぁ。

ちゃんと自分で考えてるわぁ🎵


でーーーー、
三男は🎵というと。

何度起こしても起きないキョロキョロ
二男を送ったあと再度起こしにいったらね

ニコ ねぇ、送ってって!

遅刻する時間でもないけど…

そのつもりで上着も脱がずにいたら

いつもの時間に
いつもと同じことできてるじゃんびっくり


真顔  あのさ、送らなくても良くない?


ニコ そだよ



え?😱またやられてるし❗あたし。

そうなのよ。この子は
平気でそんなこと言うから❗

ニコ 今日は学校行かない
って
寝たふりしたり

そして

  ニヤリニヤリ
だよ~(*T^T)


相変わらず振り回されチックなあたし

機嫌がいいから
良しとするか❤️




Amebaおみくじひいてみた🎵


いいね数がギネス更新

ってー、

ギネスってどのくらいなのぉ~( ≧∀≦)ノ

🤣((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


高望みはしませんことよ(笑)


コツコツと
地道、自道で

多分あたしのモットー❤️





今日は雪だし(笑)
のんびりゆったりしましょ爆笑




みなさん、体調崩されないように~( ≧∀≦)ノ
暖かくして
手洗い、うがいが重要ですよん。







オカメインコ