こんばんはそら豆

なんだろう。
今日はめっちゃ腰がいたくて仕事で
あたしらしさが皆無えーん

同僚の優しさに涙が出そうになった。

仕事終えて帰ろうとしたら

となりのホテルのスタッフが
あたしとFちゃんのもとに走ってきて

立ち話で、
止まらない…。 愚痴。

たまっていたものを吐き出してる感じ。

用事あるから!と断れずにはなしをきいてるあたしたち。


結局一時間笑い泣き

帰宅したら
三男がおばあちゃんへのプレゼントの絵を
かきはじめてたポーン



なかなか終わらんぞガーン


その間に二男の買い物に出掛けて。


あーーーー、
みんなには
宴会始めていていいよ!!
っていってたよ。



だって、これから自宅でたとしても
軽く一時間かかるもんキョロキョロ


腰いた!


でも、
頑張るよ~(((^_^;)

こういう日に一時間もしゃべってこないよ❗

と正論いってきた長男ですがね、



ホテルのスタッフのAさんの気持ち考えると

絶対むげにできないもん!!


それ断ってたら

kyonkoじゃないから(笑)


ごめんねー。
いつも犠牲になるのは家族。


そうだー。いつだってそうだった。


ごめんねー。ガーン


二男の買い物


なかなか帰ってこないなぁ~(*T^T)





どうなることやらガクリ





つづく


😁