おはようございます金魚

今日はお仕事休み~
なので
ちょっと早いかな?とは思いつつも

干します
干しました~(*^^*)

これ、三男買っていた例のやつ。


小学生でこれかうひとって稀よね

いざ干してみると
一キロって少なっ!!

すでに柔らかいのは完熟だったうめだね~

あー、いい匂い~好

すべてにおいて
計画的には生きられないあたし。

思いつき行動&突っ走り行動(笑)


お手柔らかに眺めていてくださいね~😁


これから洗濯物干して❗(遅いよね😁)
ごみだしして(遅いよね😁)

ずっといきたかった
愛子の諏訪神社に参拝に伺います

楽しみ~

どんな感じなんだろう
どんな感じを受けるのだろう~🎵




あー、ほんとに
芳しい香りだ~❤️


日本人に生まれてよかったキャッ☆



では、皆様本日もかなり暑くなりますので
ご自愛くださいませWハート




オカメインコ