10月です。後期授業も開始だ。

その前に、合唱指導も行くんだあせる

夜泣き酷くても、シッカリせねば。

(引越の片づけすら終わってませんが。。)


昨日は、ル・パン・コティディアン 芝公園店 へ。

オーガニック小麦のパン。ワインもオーガニック有り。


30~1時間毎エンドレスに夜泣きでへばっていたので

この日は、昼寝起きから行動スタート。車


メゾソプラノ歌手♪橘今日子のブログ
お参りしてから・・・・


パン祭りへgo~


メゾソプラノ歌手♪橘今日子のブログ


サーモンとアボカドのリエット 左 

チキンとグリュエールチーズのサンド 右


どのメニューにもパンがついてくるのに


メゾソプラノ歌手♪橘今日子のブログ

こんな盛り合わせ(Lサイズ)まで頼む。

バターと、コンフィチュール付き。


メゾソプラノ歌手♪橘今日子のブログ

イチゴとチェリーとチョコ。コンフィチュール

(左はカフェオレボウルL.コーヒー


こんなんあったら、手が止まらない、、、

娘は狂ったように食パン食べてました。

ジャムは最初から付けちゃうと

キリがないので、

最後の方で、ちょこっとだけ付けてあげました。

「おいしいぃ~ラブラブって 

ホントいい顔して食べるんです。ラブラブ!ラブラブ

オーガニック小麦&ジャムだし、たまにはね。グッド!



メゾソプラノ歌手♪橘今日子のブログ


で、食後はこんな感じにあせるあせる

残ったパンはお持ち帰りです。

パンの付いてないメニューが欲しかったですが、

(炭水化物摂りすぎ)


すいてるし、

広いし、

プリンスの駐車場使えるし、

子どものハイチェアーあるし、

リピートもありかな、と思いました~。音譜


子連れだと、素材と環境がとても大事。


メゾソプラノ歌手♪橘今日子のブログ

カメラ何気にチビ二人も一緒ですラブラブ


~~~~~~~~~ 追記 ~~~~~~~~~


メゾソプラノ歌手♪橘今日子のブログ

クロワッサンは240円ですが、

マフィン380円ブラウニーなんて小っさいのが480円。

お高め。。。。¥

でも娘が次々指でつつくので、全部買いましたガーン