告知のつもりが妊娠時のオハナシ。 | *きょんの smile DIARY Ⅱ*

*きょんの smile DIARY Ⅱ*

筒美きょうかのあんなことこんなこと‥♪

雨だ嵐だ、晴れれば花粉だ、
なんだか大変な季節ですがお元気ですか??


筒美は明日からセキュリティショーです!


なんだかんだで、やっぱりこの週の展示会は特別。
4年前のここで展示会デビューだったのでした。


去年はもうお腹がパンパンだったので、入れずに見に行きました



あ、そんなパンパンの頃の写真を先週シグマのバナナの方から頂きました!


まぁぁ~~アクティブすぎる妊婦だったので、
産む10日前くらいに、大荷物かかえて一時間半移動してスタジオまで。

{C2A4E8F5-4CF6-4EBF-93AD-4C925BC8ECAC}


髪の毛きるまえの、マタニティフォト専門のところの別バージョンもいずれまた(*^^*)


これから妊娠しようという方にお伝えしたいのは、兎にも角にも妊娠”前”準備こそが
お腹にいる8ヶ月半と産む瞬間まで完全に物を言うので
体質的にツワリ凄そうだなぁ…とか、張りとか大変そうだなぁと、なんとなく体質やらで予想つく方は、
妊娠前準備をぜひぜひぜひ!!!


どこまでが本当に女性性としての大変さで、
どこまでが怠慢からくるツラさなのかを
絶対に身を以て証明しようと思い、
妊娠しようとする一年前から準備したのでした。


……?

こ、こ、告知じゃなかったのか(・∀・)!?


という訳で明日からセキュリティですが、
ブースはまた明日お伝えします!

セキュリティが終わったら、
またゆっくりお母さんするのです(*^^*)