#PR #ノブプラス #novplus #角質ケアノブプラス

臨床皮膚医学に基づいて
お肌に悩む方のスキンケアを考える
低刺激スキンケア「NOV」から
より高い美容効果を目指し
美容皮膚科学研究から生まれた
機能性スキンケア
「NOV plus」が発売になりました✨

わたしは、
ノブプラス ピーリングソープ
ノブプラス セラムローション
を使っています。





……………

ノブプラス ピーリングソープ
80g 2420円(税込)
……………

AHA※配合。古い角質や余分な皮脂を取り除き、
柔らかく透明感※1のあるお肌へ導く石けん。

保湿成分として
ヒアルロン酸Na、PCA-Na、スクロース配合。

お肌にうるおいを与え、なめらかにととのえます。
顔だけでなく、からだにも使えます。

泡立てネットでよく泡立てると
ふわふわの泡ができました。
ピーリングソープですが
わたしはお肌のつっぱりを感じず
なめらかな使用感だなと感じました。

ピーリング:肌表面の古い角質を洗い流す
※グリコール酸、乳酸、クエン酸
(全て保湿成分)
※1汚れが落ちキメのととのった肌印象のこと






……………

ノブプラス セラムローション
150ml 4950円に(税込)
……………

贅沢なとろみのある使い心地で
お肌にたっぷりとうるおいを与え、
透明感※1とつやのあるお肌へ導く保湿化粧水。

美容成分を贅沢に配合しています。

ヒアルロン酸Na、リピジュア®※2、CoQ10※3配合
(保湿成分)

【5種のアミノ酸】
ベタイン、セリン、グリシン、アルギニン、アセチルヒドロキシプロソン(全て保湿成分)

【3種のAHA】
グリコール酸、乳酸、クエン酸(全て保湿成分)

※2ポリクオタニウム-51
※3ユビキノン

とろりとして
なめらかなのにべたつかないテクスチャー。





お肌が揺らいでるなという感じがしたとき
ノブのスキンケアを使っていましたが
こちらは、
より高い美容効果を目指したスキンケアなので
普段使いしたいなと思いました。

@novplus_official_jp



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。