#PR #リアルバリア #敏感肌 #乾燥肌 #混合肌 #肌荒れ対策 #Qoo10 #バリア回復クリーム

夏でも案外お肌って内側から
乾燥する感じがするんですよね💦

紫外線や汗でバリア機能は弱ってしまうので
しっかりケアしたいところ!

そんな時は「リアルバリア」
肌バリア専門のブレンドで
実際に肌構造に似た独自開発保湿成分で
崩れた肌バリアを回復させてくれる
ブランドなんです。

一番人気のアイテムは
エクストラクリームですが
今回は、そのクリームのライトバージョンを
使ってみました。




……

エクストリームクリーム[ライト]
50ml

……


エクストリームクリーム オリジナルよりも
軽くてべたつかないテクスチャーで
季節を問わず一年中使えるクリーム。





オメガセラミド配合で
肌のバリア機能強化、
パンテノール成分(保湿)で肌に水分を満たし
刺激を受けた肌を鎮静させる水分鎮静クリーム
なんだそうです。





敏感肌使用適合テスト、
ノンコメドジェニックテスト済み

べたつかず、みずみずしく軽いテクスチャー。
暑い日はもちろん、朝のスキンケアでも
使えそうです。




……

セラモイスチャーバリア サンクリーム
50ml

……

こちらも試してみました!
SPF50+  PA ++++と
紫外線防止効果が高いのに
みずみずしくて軽いテクスチャー。 





これでUV?と疑うほどに
みずみずしくて気持ちが良い塗り心地です。

紫外線で傷んだ肌のバリア機能を高めて
しっかり保湿してくれるようです。



リアルバリア、
みずみずしくて軽いテクスチャーで
お気に入りになりました♡





Qoo10メガ割参加中なので
気になる方は早めにチェックしてくださいね☑

https://www.qoo10.jp/g/976186470


 
美容部員時代から
コスメレビューしています。