#ラブライナー #ラブライナーマスカラ #カールマスカラ #ロングマスカラ #loveliner #lemonsquare🍋

マスカラは、
自然に長く見えるのが好みです♡

そんなわたしのお気に入りは…






⋈˖°···················

ラブ・ライナー
ズルいほどロング!マスカラ
1760円(税込)

······················⋈˖°

2023年9月リニューアルして
ラブ・ライナー史上最長ロングになったそう。





繊細な繊維がたっぷりなので
丁寧に塗り重ねるほどに
ナチュラルロングな仕上がりに見えるのが
嬉しい♡

ブラウンブラックを使ったんだけど
ナチュラルだけど、しっかり存在感もあって
普段使いにも、きちんとしたい時も
使いやすいです。





メイク濃いめに見えないのが好きだなぁ♡

水・汗・皮脂・涙にも強い
ウォータープルーフでパンダ目🐼にならず※
さらに、カールキープで
朝の仕上がりを夜までずっと
キープするのにぬるま湯で簡単オフ。

ブラシが小さめなので
短いまつげもキャッチしてくれるし
目尻もすっと塗りやすい。

20種類の美容成分配合で
マスカラしながら、
まつげケアしてくれるそうです。

※SOUKEN調べ。効果には個人差があります。

丁寧に何度か塗り重ねるのが
長く長くみせるポイント。

重ねても重たくなりづらいのも
お気に入りです。

@loveliner_official @cchannel_lemonsquare



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。