#PR #ririmew #リリミュウ





Ririmewの
2024年6月21日に数量限定で発売する
ウォータリーラメライナーを
ひと足お先に使ってみました♡

こちらは、多彩なラメがきらめく
ラメライナー。

カラーは2色で

◆ピンクエトワール
◆オーロラベージュ

わたしは、ピンクエトワールを使いました。





華やかなラメなんだけど
色味がギラギラしていない上品なカラーなので
大人可愛く仕上がりました。





自然に肌に馴染むカラーなので、
目立ち過ぎないけれど
光の加減でキラキラっと輝きます。





ピタッと密着感も高くて
指で擦っても落ちにくいのが嬉しい。





ピンクエトワールは血色感のある
シアーピンクなので、お肌が元気に見える
色味なのもいいなと思いました。

オーロラベージュも可愛いだろうな♡

2024.6.21数量限定発売です。

今のうちにしっかり
チェックしておいてください☑





……

Ririmew
ウォータリーラメライナー
ピンクエトワール
(数量限定発売)

1760円(税込)

……



 
美容部員時代から
コスメレビューしています。