#プロモーション
 #たらみから提供いただきました
 #RSPに参加しました
 #rsp100thlive
 #サンプル百貨店
 #たらみゼリー
 #体脂肪を減らす




体脂肪を減らす蒟蒻ゼリー
0kcal杏仁豆腐




☑ローズヒップ由来ティリロサイドの働きで
「BMI が高めな方の体脂肪を減らす」

☑杏仁霜を使用し、ふんわり香る杏仁の味

機能性表示食品です。




透明なゼリーで本格的な杏仁豆腐の香りなので
ビックリしました。
わたしは、杏仁豆腐が好きなので
ゼリーじゃなくてもいいなと思いますが
味は本格的で美味しいです。

…………………………

たらみ
Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ0kcal杏仁豆腐

……………………………

〜RSP100thliveにオンラインで参加しました〜

@3ple_sample 
@3ple_dept




 
美容部員時代から
コスメレビューしています。