美容と天然石アクセサリーが大好きな
kyonkoです(*^_^*)
 
美容や健康に関するモニターと
天然石アクセサリー作家をしています。
 
:
:
*
 
 


 
インスタで
1000円のクーポンコードが当選したので
娘と二人で
La Ohanaに行って来ました♡




スカイラーク系列の
ハワイアンレストランです。

店内は、入り口から
ココナッツの甘い香りがして
ハワイアンミュージックが流れてて
ハワイに来たみたい♡



 
メニューも可愛くて…
何を食べるかだいぶ悩んだ😂




欲張って
ロコモコとドリンクとパンケーキの
セットにしてみた♡

娘は苺のパンケーキ♡





ドリンクが美しくて
娘と撮影会が始まりました😆✨





娘のパンケーキ美味しそう~🍓



ロコモコも美味しかったぁ~。
ポテトがまた美味しいの!

テーブルには備え付けで
スリラチャとハニーマスタードがあって
つけて食べるのも美味しかった♡




 セットのパンケーキは
良いタイミングで焼いてくれます。

シュワシュワっとしたパンケーキは
口に入れたら溶けてなくなる!

クリームも甘さ控えめ!

口どけ最高の組み合わせ♡

ですが…食べ過ぎて夕飯いらなくなりました!




パンケーキも
かなりボリューミーだったらしい。

ドリンクは+200円でおかわりも 
出来て

ゆっくり、のんびり過ごすのに
良さそうです♡

ハワイ気分を味わいたい方はぜひ♡






 
美容部員時代から
コスメレビューしています。