美容と天然石アクセサリーが大好きな
kyonkoです(*^_^*)
 
美容や健康に関するモニターと
天然石アクセサリー作家をしています。
 
:
:
*
 
父親が若白髪だったので
わたしも早いうちから白髪が
気になっておりましたが…

恐るべし!!若白髪の家系(|||´Д`)

40代手前にして
白髪の進行具合が早すぎるー!!!

が、

実は白髪って加齢だけが
原因じゃないみたいで…

ミネラルの不足とかも
白髪になるんだって!!!

貧血のわたし…

ストレスや加齢以外にも
白髪の原因があるじゃん(;´Д⊂)

スカルプケアやシャンプーなどなど
白髪対策してきましたが
ヘアサプリメントも試してみました♡

Wakan Mediaのモニターに
参加しております。




Wakan Media
黒ツヤ ソフト  
(ヘアサプリメント)

180粒(30日分)   5119円


□最近、白髪が増えた気がする
□白髪染めを使い続けたくない
□髪が薄くなって地肌が透けてきた
□ハリ、ボリュームが減って髪型がきまらない

そんな悩みの方いらっしゃいますかー?

(。・_・。)ノ 

わたし…
父親が若白髪で
もれなく遺伝なのか若白髪。

と思いつつ
諦めきれずに

スカルプケアしたり
白髪撲滅のためのシャンプー使ってみたり

あれこれやってみましたが…

白髪増える一方(;´Д⊂)

そんなわけで…
ヘアサプリメント
試すことにしました!!!!



中国に2500年前から伝わる
黒々とした美しさのために飲まれている
『アキョウ』は楊貴妃も飲んでいたそう。

鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛
リノール酸、銅、オレイン酸、コンドロイチン
グリシン、チロシン、GABA

とミネラルや
美容や健康に良さそうな栄養素が豊富。

このアキョウに

和漢エキス20種類
ビタミン、ミネラル
毛根のもととなるケラチン&シスチン
加齢の揺らぎを整える大豆イソフラボン
が配合されたのが

黒ツヤ ソフトなんです❤️

実はミネラル不足が
白髪の原因にもなってるという噂も???

でも、
足りない栄養素を補うって意外と大変💦

黒ツヤ ソフトは
ヘアサプリメントなので、
その点はバッチリ✨✨✨



黒髪の美しさのために
続けてみたいと思います!!!


「和漢メディカ」ファンサイト参加中

和漢メディカ
 
アキョウ配合白髪サプリ「黒ツヤソフト」
 
美容部員時代から
コスメレビューしています。