美容と天然石アクセサリーが大好きな
kyonkoです(*^_^*)
 
美容や健康に関するモニターと
天然石アクセサリー作家をしています。
 
:
:
*
 
パナソニック様のプロモーションに参加中です。
 
2月17日に
Panasonic  Beauty
光美容器「光エステ」
ES- WP81 先行体験会に行きました。
 
 
 
発売前の
「光エステ」ES-WP81について
まずは教えていただきました。
 
 
 
わたしはもともと
カミソリでのムダ毛ケアを
していたのですが
カミソリで肌荒れしてしまって
お肌がぶつぶつになって
痒みがでてしまうんです。
 
なので、
一度、抜くタイプの脱毛器も
使ってみましたが
痛さとやっぱり肌が痛痒いのと
毛が皮膚の下に潜り込むので
やめました。
 
以前に光脱毛を試したときは
痛さと効果を実感できず
(店頭で試しただけですが)
購入を見送りました。
 
そんなわけで
かなりムダ毛ケアで悩んでいました。
 
新作の光エステは
どんな風に良いのか知りたくて
このムダ毛ケアの悩みから抜け出したくて
今回は新作の体験会に
申し込みをさせていただいたんです。
 
 
 
新しい光エステは
一回目から効果が実感できるそう!
 
今までのものは
週に1度、実感するのに
1ヶ月位かかったそうですが
2週間に一回の使用で
2週間後には効果が実感。
 
Wランプで連続発光することで
ハイパワーなんだそうです。
 
ハイパワーだけど
刺激になりやすい光エネルギーを
一部吸収してくれて お肌にやさしいそう!
 
 
 
フェイス用アタッチメントもあり
美肌に効果のある光エネルギーが
アップして美肌ケアも出来ちゃうそう!
 
使用1ヶ月でハリ感や
なめらかさも感じられるそうです。
 
しかも!!
男性のヒゲにも使えちゃう!!
 
ボタンを押さなくても
肌に当てるだけで照射されるので 
本当に簡単で短時間でお手入れできます。
 
 
 
体験会の後は
お持ち帰りをして
実際に1ヶ月しっかり
使ってみたのですが
痛さがそれほどないし、
サングラス不要でさっと使えます。
 
照射間隔も短いので
足だけ、腕だけなら
10分くらいでさっとケアできちゃいます。
 
2週間で腕の毛は効果を実感!
 
 
 
剛毛な足も、かなり減っていて
1ヶ月たった今はだいぶ目立たなくなりました。(まだ完璧ではないけど)
 
顔はシミやほくろが多いので
ちょっと怖いのですが
(シミやほくろはだめなんです)
痛みも少なくお肌良い感じです。
 
主人もヒゲが濃いのが悩みで
「脱毛したいなぁ~」と
よく言っていたんです。
 
なので、楽しそうにケアをしていて
毛抜きで抜いていたのに
今はバチバチっとやっています。
 
 8万円と高価なので
脱毛に行くのと悩みますが
お出かけする時間の確保や
人前でさらけだす緊張感を考えると
頑張って投資するだけの価値は
あるなと感じています。
 
家族で使えるのも本当に良い!
男性も使えるので
旦那さんの理解も得やすい気がします。
 
今まであんなに悩んでいたムダ毛ケアが
本当に楽チンで肌が荒れるどころか
調子も良くて…わたしは大満足です!
 
ムダ毛に悩んでるかたに 
試してみて欲しいなぁ~。
 
 

公式ホームページはこちら

 
 
 
美容部員時代から
コスメレビューしています。