幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー
Twinkle*

癒しのカリスマアクセサリー作家の
kyonkoです♥




こんばんは(*^^*)

やたら眠い。
やたらお腹がすく。

食べても食べてもお腹がすく。

ダイエットは…明日から?!!!!



(ここ数日の我が家のブーム(笑)
ドーナツは0の形だから0カロリー(笑))


最近、
『黄色い車を見たらラッキー』
というジンクスを作りました❤️

鮮やかな黄色
柔らかなパステルイエロー

なんでもいいんだけど

黄色の車ってそんなに多くないから
見たらラッキーと決めてみた。

その結果、
すごい頻度で黄色い車を見かけるように
なったんです(笑)

わたしの無意識にアンテナが
いつもピピピと探してくれていて
発見できるようになってるんですね。

脳科学の世界だぁ!!!!

だからね、
脳って意識しなくてもすごいから。

だから、
夢を叶えるって簡単なんです。

だって内容だけ
行き先だけ決めちゃえば
脳が勝手に方法を探してくれるから。

スピリチュアルじゃなくて
実際にそうだから。

だから、
新月とか
何かしらのタイミングで
毎月一回、カーナビの目的地を
きちんと設定すると
道を勝手に検索してくれるんですよね。

そう思うと
人間って見たい世界しか
見てないんだなぁと思ったりもして。



本物の一億円
銀行で持たせてくれるかなー?

なんて妄想してみたりして🎵




レオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めた
究極の形『バッキーボール』
最強パワーの宿る形

聖母マリア様のメダイとか合わせた
ロングネックレス残り3点となっています。

願望達成速度がものすごいと 
クチコミ多数です!!


1508892112931.jpg



IMG_20171205_103027549.jpg


画像からショップ、インスタへ飛べます♪
最新アイテムもいち早く紹介されてる
インスタ盛り上がっておりますラヴ