おはようございます。

先日の運動会ですっかり
肌が焼けるし、荒れるしで
改めてお肌ケアを
やさしく、やさしく、保湿の日々です。

スキンケアの基本は
洗顔から!!

今日はお気に入りの
洗顔石けんのご紹介です。

マックスのブログリポーターに 
参加中です🎵




マックス
肌楽 プラチナプラセンタ

60g 700円


石けん100年の企業マックスから
「敏感肌用スキンケア」を
コンセプトにした
「肌楽プラセンタシリーズ」から
登場した洗顔石けんです。



くぼみのある
不思議な形の石けんには
袋状の泡立てネットもついていました。

ふわっふわの泡が
本当に簡単にすぐに出来ちゃいます💕


①シルクホイップ仕立て

敏感肌用 
ナチュラルメイクなら
クレンジングもまとめてOK!!

毛穴汚れ+黒ずみ+くすみ
ケアが出来ちゃいます。




②プラチナプラセンタエキス配合


●十勝産のホエー豚のみのプラセンタ使用

●プラチナナノコロイド

●有機栽培植物エキス
・ザボン草エキス
・メリッサ葉エキス
・ドクダミエキス
・ゼニアオイ花エキス

※自社農園で無農薬栽培された
4つの植物エキス

●ソープナッツエキスパウダー


③泡立て時短ポケット形状

くぼみに水+空気がたまるから
サッと泡が完成。
泡立てネットで
ふわふわの泡が作れます。




黒ずみや角質が気になるときは
気になる部分に泡をのせ
2~3分程度パックし、
よく洗い流します。


洗い流し過ぎず
ほんとうに気持ちが良い石けんです。

敏感肌なので
落ちすぎる石けんだと
がさがさ肌が突っ張るので
こちらはそんな風にならず
さっぱりだけど
気持ちよく洗い上がります。

これからの乾燥する季節でも
安心して使える石けんです。

使ううちに 
お肌が明るく柔らかくなったような💕💕

これは、かなり良いですよ~🎵





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!