こんばんは(*^^*)
美活復活の元BAのkyonkoです💕💕

今日は
海外ブランドファンデーションの
ご紹介です🎵

ゲランさんに 商品をいただき
モニターさせていただきました。



ゲラン
パリュール ゴールド フルイド
30ml 11000円(税抜)

SPF30 PA+++

デュアルファセット ゴールドピグメントが
より一層明るく輝きに満ちた肌へと
仕上げるフルイドファンデーションです。

心地よくクリィミーなテクスチャーが
肌を優しく包み込み、
気になる肌を自然にカバー。

スキンケア成分の
ユースコンプレックスを配合し、
ハリ感のある若々しい肌へと導きます。

(@コスメ説明文より)




ゲランの名前は聞いたことがあったけど
使うのは初めてです。

高級感のあるパッケージに
説明書が何ヵ国語あるんだろう?
というくらいに
たくさんの国の言葉で書かれています。

それだけたくさんの
国々の方に愛されてるブランドなんだなと
感じました。

ゴールドの輝きで
肌の内側から煌めくような
艶肌が叶うリキッドファンデーション。

とてもワクワクしながら
まずは手の甲で試してみました!!



クリィミーなテクスチャーの
リキッドです。

のびが良くて
少量でもスルスル伸びます。



カバー力があって
くすみやシミなどの肌悩みも
目立たなくしてくれて
肌も艶々で明るくなります。

まるで内側から発光してるみたいな
艶感です。



エイジングサインや
疲れのサインも
目立たなくしてくれるし

上品なハリのある艶肌に
みせてくれます。

汗をかいても
一日中くすまずに
メイクがキレイなまま長持ち。

冷房で乾燥したお肌でしたが
メイクを落とした後も
しっとりツルツルでしたぁ!

繊細なフローラルの香りも
最初は強めかな?と感じましたが
香水のように香りがなじんで
変化していくのでいつの間にか
心地よくなってました。

大人のお肌を華やかに
若々しく美しくみせてくれる
ゲランのリキッドファンデーション
とてもおすすめです(*^^*)💕💕



今ならゲラン店舗にて引き換え可能な
サンプルクーポンを期間限定配布中です。
気になる方は、スマホでサンプルをチェックしてね!

ぜひゲランのゴールドの輝きを
まとってみてくださいね💕💕