幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー
Twinkle*

癒しのカリスマアクセサリー作家の
kyonkoです♥



獅子座の新月で日蝕の今日は
出雲阿国さんの開運風水講座
行って来ました(*^^*)💕💕

阿国さんこと
ずもさんに
CHIEちゃんのミステリーナイトや
LINEライブの公開収録で
お会いするうちに
ずもさんの魅力に引き込まれて
大好きになってます🎵

ずもさん、最高に面白くて
すごいいい人!!!!!!!

みんなに幸せになって欲しい!!
という気持ちがバンバン伝わります💕💕

だから
風水講座の内容も本当に濃厚だし
分かりやすーーーくつたえてくれるし
勉強家のずもさんなので
風水に星読みに漢方にアロマと 
色んなことを教えてくれます🎵




大満足の内容でしたぁ✨✨✨

ずもさんに会うと
めっちゃ元気になるしね🎵

今日はCHIE友さんとおでかけでしたが
ランチは
コメカフェ&オサムバーへ



パクチー肉味噌TKG丼(パクチー抜き)+薬膳豚汁

卵は平飼いの有精卵!!
野菜は全てオーガニック。
お味噌は手作り!!
ご飯は発芽玄米!!!!

定食1000円に薬膳豚汁200円。

代官山で
これだけのこだわりで
この価格ってすごく素敵で 
わたしもついに友人を連れて
遊びに行けたーーー💕💕

連れていきたい人
まだまだたくさんだよーー(*^^*)

コメカフェ&オサムバーには
Twinkle*アクセサリーも
置かせていただいております💕💕
(ぜひ、チェックしてみてくださいね~)


さて、
獅子座の新月で
日蝕の今日は…

ちょっと派手なくらい
キラッキラの理想を描くと
良い日なんです。

その理想に向けて
コツコツ努力を積み重ねると良い8月。

理想はあくまで理想なので
やってみて
違うなと思ったら
また新しい理想に向ければよくて
トライ&エラーでいいんだって。

とにかく今日は
自分の理想を描く!目標をたてる!!

これ、
ぜひぜひやってみてください!!
(って習ってきたよー✨✨✨)





渋谷の金運神社 金王八幡宮に
行って来ました。

CHIE友さんが教えてくれたの💕💕

運良く雨にも降られず
1日満喫できて、
今日は素敵な日になりました!!








1508892112931.jpg



IMG_20171205_103027549.jpg


画像からショップ、インスタへ飛べます♪
最新アイテムもいち早く紹介されてる
インスタ盛り上がっておりますラヴ