こんばんはクマハート

幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー

癒しのカリスマアクセサリー作家の
kyonkoです❤


今日は足りない素材を
お買い物に行ってきたのですが
きな粉たっぷりの
黒蜜 わらび餅を大量に試食している
おばさまを見かけて
大きなわらび餅を四個
爪楊枝に刺して
さらに、
新しい爪楊枝で四個を
必死に頬張っている姿を見て

わらび餅は濃いめの熱い緑茶と
ゆっくりちびちび食べたいなぁ。

と思いました。

お茶出してあげたくなったわ。

店員さんいわく
毎日来られるそうで
本日二週目らしいです。

一パックくらい食べてるなぁ。

ちょっと美味しそうだったけど
見てたらお腹いっぱいになっちゃった。




マルシェに
天使ちゃんを連れていきます。

今回は
アメジストとアマゾナイトも。

これからお風呂に入れて
エンジェルストーンにします。




メダイストラップたちも
パワーアップ!!

スエードタッセルつけたら
大人っぽくなりました❤



こちらのピアスにも使える
ミンクファーボールの
キャッチも持っていきます。



ふわふわを気分でつけられるって
いいですよ~❤




こんなシンプルピアスも作ってます。


まだまだ追い込みで
色々作りまーーーーす❤