RSP59

大関
泡の和




微炭酸のスパークリング日本酒

泡の和

270ml   298円

アルコール6%




20~30代の女性の
日本酒への関心が高まってるんだそうです!




そんな女性に飲みやすい
スパークリングの日本酒です。

アルコール度数も高くなく
すっきり飲みやすいです。

シャンパングラスで
スパークリング日本酒を楽しむかたも
増えてるんですよね❤

泡の和も

からあげやサラダ、チーズやチップスなど
日常的なお食事にとてもよく合うんだそう。

ワインや、シャンパンみたいな雰囲気で
オシャレに日本酒を楽しめるんです。




シュワシュワ飲みやすいけど 
しっかり日本酒の香りで
甘すぎないので食事にも合いそうです。

アルコール弱すぎなわたしは
6%はくらりとするけど(笑)




ちゃんと黄色だねー。

と横から主人。

日本酒は透明じゃないんだって!!
(利き酒師だからねーいちおう(笑))




軽くて割れないボトルなので
買い物しやすいし
ちょうど良い量でいいなと思います。

たまにお酒が飲みたいとき
実は焼酎は香りが苦手で、
日本酒は好きなんだ。

スパークリング日本酒おすすめです!

全国のセブンイレブン、ヨーカドーに置いてあるみたいですよ✨✨✨✨



 #RSP59 #サンプル百貨店 #大関 #泡の和