おはようございます照れ

幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー
Twinkle*

癒しのカリスマアクセサリー作家の
kyonkoですハートハートハートハート





昨日は魂の友たちと
大国魂神社へ行きました❤

なみちゃんと
ともちゃんの変態お茶会から 
LINEグループでお話してる仲間たちです。

わたしのどぶ臭い部分すら
受け止めてくれる
魂から信頼してる仲間たちです。

ここにはもう【愛】しかないのですお願い✨✨





ともちゃんに見える
美しい世界をほんの少しのぞけたり




しのちゃんの夢に見た景色の
不思議な話を聞いたり




なみちゃんが迎えてくれた
アマゾナイトのイヤリングが
めっちゃ似合っていて
密かに幸せな気持ちになってみたり

きーちゃんのうさと服が
可愛くて似合っていてきゅんとしたり



この二人の人形を流してるときの姿
とても、可愛くてキュンキュンでした❤




美しいカードのメッセージや
それぞれの感じ方や見える世界の美しさ



送られてくるメッセージたちの
不思議さや繋がっていく気持ちよさや



ただ、ただ、
【心地よい愛の時間】だったなぁ~❤

みんなの創る世界がほんとに好きで
それぞれがみんな違って
みんないい!!!

いつもの大好きな神社も
ほんとにより、
キラキラ幸せで豊かな世界に感じたし
知らないこともたくさん教わった。

帰ってきてからのLINEでの会話も
愛をたくさん感じたし

会えなかった友達にも
またみんなで会いたいと思う❤

そして、絶対に会えるって信じられる。



みんながひくメッセージを
みんなが興味津々で

おぉーーー✨✨✨✨

って喜びあったり、

これから良くなるね~~(*^^*)

って言い合えるのも嬉しい❤



まんまる

みんな繋がってて
境界線なんて
自分が枠を作ってるだけで
ほんとはこんな風にもっと自由に
気軽に自然に愛を受け取れるはずなんだよね。

パートナーシップとか仲間とか
なんかごちゃごちゃ考えちゃうけど
そのまんまを受け入れられたら
ただ自然に愛が循環するんだろうなって
思った。

みんなと話すと心が豊かになるっ!
また次会えるのが楽しみだよ❤






夏を遊ぶ
太陽のしずくペリドット
絶賛発売中です☀