おはようございますニコニコ

幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー
Twinkle*のkyonkoですハートハートハート


昨夜は
大好きはローズクォーツちゃんたちと
お風呂に入りました~~❤

好きな石?

と聞かれると

「実は…ローズクォーツ」
と答えたいわたしなのに

あまりにも普通の答えじゃ
石マニア失格かと…

堂々と答えられない日もあるけど。

ローズクォーツは
ついつい買っちゃう石なんですチュー


スターローズクォーツに
マダガスカルローズクォーツ
ミルキーローズクォーツ

みんな、みんな、

可愛い~~❤

そして、
わたしと彼を繋げるきっかけに
なってくれた石でもあります。

高校一年生からずっと
今の主人と一緒にいられるのは
ローズクォーツちゃんのおかげかも
しれませんっ。

恋する気持ちと共に出会った石でも
あります。

そして、美容の石で癒しの石。

この子たちを見てると…

自分を大切にして
器も磨いていこう。

丁寧に生きようと思わせてくれます。



ちびクラスターちゃんと
ローズクォーツちゃんとお風呂に入って

みんな、キラッキラ❤

わたしも癒されたぁ~。

天然石のパワーを上げるには

石とお風呂に入る!

とFUMITOさんが嬉しそうに
言ってました(笑)

ほんと、石とお風呂に入ると
石ともっと仲良しになって
サポート力も上がる気がしますよー。

熱すぎるお湯や入浴剤は注意ですが
その場合、洗面器にぬるま湯とか
お水を入れてあげて入浴させてあげてください。

(水や熱に弱い石は注意ーですが。)

金属やゴム紐のあるアクセサリーは
あまりおすすめではありません。




ミニサイズのクラスターたちは
残り2点となっております✨✨


原石そのまんまの
クラスターって、とんでもなくパワフルで
水晶そのまんまの美しさ✨✨

ほんと…
見てるだけでもしあわせになります❤