おはようございますカナヘイピスケ

幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー
Twinkle*のkyonkoです❤



お待たせいたしました!

春待ちシリーズ8点を
ショップにアップさせていただきました。

18Kコーティングの
枠つきの石たちは
ジュエリー品質で美しいです。

Twinkle*らしいチャームと合わせて
大人可愛いアクセサリーたちに
仕上がっております。


カルセドニーは
優しく柔らかく
人を引き寄せるエネルギーで
新生活にピッタリ。

アメジストは
愛の石。
バレンタイン前にしっかり
【真実の愛】に気がついてください。
そして、それを大切に守り抜いてくださいね❤



Twinkle*アクセサリーを
たくさんお迎えくださっている方は
ひそかにお気づきかと思いますが…

たくさんのご購入を
していただいてる方々に
おまけをつけていたりします。

ローズクォーツのハートだったり
ミニミニクラスターだったり
さざれだったり
その時々ですが。


現在は3000円以上、ご購入のお客様に
アラゴナイト(ハニーストーン)の
ハートをプレゼントさせていただいてます。
(数に限りがあります)
なんと、定価550円の品です。


◇アラゴナイト(ハニーストーン)◇

●集中力を高める
●自己能力の発揮
●前向きな行動へと導く
●原因への洞察力を与える
●困難に立ち向かう精神力
●魅力を引き出す
●存在感を高める
●集客力アップ
●人気アップ
●出会いのチャンスを増やす


人気者になれたり、モテたり・・・
お金が欲しい人にも恋愛運を上げたい人にも
ぴったりの石です♪







Twinkle* shopはこちら❤