こんにちはカナヘイピスケ

今日はぜぇーーーーったいに
自分の好きなことをするんだ!!

ってなとこで。


今年もエンジェルサンキャッチャーを
作りました!!!






じゃーん!!

可愛い三姉妹♥

石は

⚫フローライトさざれ
水晶さざれ
⚫レインボーオーラカット


を使っていて
可愛いお花を持っています






ジュエルフローライトジュエル

子供の頃のような
自由な発想を刺激する「天才の石」

思考力・発想力・受験のお守り


子供の頃のような無邪気で自由な
発想や思考力を高めてくれます。
脳を活性化させるので
受験生にもおすすめ。

⚫受験のお守り
⚫ネガティブな感情を解消する
⚫頭の疲れをとる
⚫集中力と思考力を高める
⚫自由を求める心を強める
⚫記憶力を高める
⚫抑圧された感情の解放
⚫無邪気な発想と思考

(天然石・パワーストーン組み合わせバイブルより)

水晶のさざれは
『浄化力』がとても高いので
お部屋の浄化にも役立ちます。

レインボーオーラは
水晶にオーラ加工をした石で
水晶のオールマイティーなパワーに
持ち主のオーラを輝かせる効果など
あるそうです。






エンジェルは、羽根や手のパーツが
スワロフスキークリスタルで
たくさんの虹の光を作り出します。

シャンデリアパーツも
ジュエリー品質の石を取り扱うショップで
透明感が高くカットも美しいものを
仕入れています。





毎年人気のエンジェルサンキャッチャー♥

ぜひぜひ、
お部屋を虹の光がいっぱいの
『パワースポット』にしてくださいねカナヘイうさぎ


後程、ショップにアップさせて
いただきます♥






Twinkle*  BASESHOPはこちら♥