IMG_20170109_221130456.jpg


わたしがボランティアでスタッフをさせていただいている
多摩センター親子カフェwithco。

芝生でとってもリラックスして親子で過ごせる
持ち込みOKの親子カフェなのですWハート

授乳室やお湯もあり、ベビーの座れるチェアなどもあるので
ベビー連れでも安心して過ごせます。

アットホームな雰囲気なので
すっごくくつろげるし
子連れスタッフさんがいるので
子供が一緒に遊べるし
先輩ママのお話を聞いたりもできちゃいます。

withcoの魅力は、それだけではなく・・・

ママが子連れで参加できるイベントが豊富なこと!!

●ベビーマッサージ
●ヨガ
●虫歯予防講座
●おひるねアート
●ベビーダンス
●カルトナージュ
●フラワーエッセンス・アロマテラピー体験
●ヘッド&ショルダーマッサージ
●ベビー・キッズ撮影会

などなど

本当にたくさんのイベントがあって
とっても気軽に参加できるものが多いんです。


子連れだと、なかなかイベントに参加できない・・・
子連れだと、なかなか自分を癒す時間さえ持てない・・・

なんて悩むことも多いですが。

withcoは
子育てを楽しく笑顔で乗り切れる楽しいイベントが
いっぱいあります♪

ベビー時期って
なかなか外に出られないし
ベビーと向き合っていると一日誰とも会話もしてなかったぁ泣
なんて切ないことも多々ありますが・・・

思い切って外に出てみたら
かなりストレス解消になるかもしれないです。

ほんの少し、育児している自分と子供の隙間に
違った風を通してみると
自分では見えていない子供のステキなところが
見えてくることもありますよ~。

(元気すぎるくらいの末っ子気質の息子、withcoでは立派にお兄ちゃんしてますキラキラ

わたし、スタッフなのに
誰よりも色んなイベントに参加しているかも(笑)





IMG_20170109_221125205.jpg



さて、そんな親子カフェwithcoですが
今度は、ママ企業家さんを応援するべくセミナーが
あるのです!!!!なっ・・・なんと!


【ブログ・SNSでファンを掴む!】

情報発信ってなぁに?

ホームページを始めたけど、ページビューが伸びなくて
困っていませんか?
検索エンジンに引っかからない方向けに
ブログやSNSの活用方法やSEO対策についてゆるくお話ししましょう。


多摩ポンや東京散歩ぽを運営する中川さん、
『きになる』情報を発信するまにぴんの運営やイラスト作成やサイト作成を
されているじぇみ山さんから、ブログやSNSの活用についてご自身の
経験などを踏まえたお話を聞いてみませんか?

夫婦で東京のみならず、日本中の観光名所、グルメスポットを
散歩しておでかけの「キッカケ」を発信しながらブログでの収益で
生活しているブロガーがブログでの情報発信の仕方をお伝えします。

またハンドメイド作家さんなど個人で開業している方の集客方法にすちても
御案内します。


1月25日(水)  10時~12時

10時~10時半まではフリータイムとなりますので
お子様とリラックスしてお待ちください。

参加費 500円




わたしを含む個人で活動されている
ハンドメイド作家さんや開業されている方って
たくさんいると思います。

子連れだと、なかなかセミナーにも参加できないし
いったい、何をどうしたら・・・???

って悩んでいる方がたくさんいると思うのですね。

しかも・・・そういうセミナーって
絶対高いし、大きく覚悟をしないと足を踏み入れにくいア セ

そんなママ企業家さんを助けるべく
今回はなんと、500円という破格でセミナーができるように
してくださっています!!

子連れで参加できて、本格的な内容でこの価格は
この先あるかわかりません!!!


ぜひぜひ、お時間がある方は
いらしてくださいね~ラブ

わたし、kyonkoも息子を連れて参加させていただきます♪
ご一緒しませんか?

お子様連れの方も
お子様を預けての方も
プレママの方も、お子様が大きい方も
皆様、お気軽にご参加くださいね♪


お申込みはこちら→