皆様、年始の準備は進んでおりますか?

我が家は下着・パジャマ、タオルや枕カバーなど
布物は着々と進んでおりますが・・・

歯ブラシを買うのを忘れてたーーーー!!

今日は歯ブラシとセットで使いたい
自然派ホワイトニング【生歯磨き粉】のご紹介です♪


セリスティナさんのブログレポーターに
参加中です♪


IMG_20161227_202016799.jpg


すごーく立派な箱に入ったこちらは
生歯磨き粉のシロクです。


セリスティナ シロク デンタルペースト

100g / 1980円

ちょっと高級な歯磨き粉なのですが・・・

天然ホワイトニング成分が直接歯に作用するので

強力ホワイトニング効果

があるそうです!!



合成界面活性剤不使用
安心して使えるのも嬉しい音符


①光触媒アパタイト

東北大学で効果を認められた美白効果で、
今までの歯磨き粉にはないまったく新しいホワイトニングパワーを発揮。


②電還水S-100

特許を主とした特殊還元水。
通常の水に比べて洗浄力が格段に高い。


東北大学実証成分&特許電解還元水のWホワイトニング効果で
歯の表面の汚れだけでなく
十数年来の歯垢汚れも取り除いてくれるそうですおんぷ

妊婦さんや子供でも使える
優しさなのに
しっかり美白してくれる嬉しい歯磨き粉なのだカナヘイうさぎ✨✨



IMG_20161227_202045016.jpg


シロクは歯ブラシに水をつけずに
そのままペーストを歯ブラシにつけて磨きます。


スッキリしたミントの香りが
爽やかです。

わたしは、紅茶やコーヒー、ルイボスティーを飲むので
歯の着色汚れって、実は常に気になるのです泣

歯磨き粉って大好きで色々試していますが
こちらはスッキリするし

使うごとに

歯が白くなるのを実感していますラブ

普段、ホワイトニング歯磨き粉を使いますが
すぐに戻ってしまう感じがありますが
これは強力でステキです♪

ちょっと高価な気もしますが
時間をお金を使ってホワイトニングに行くよりも
セルフケアできるので良いな♪と思ってます。

新年はますます
輝く笑顔でいたいから、しっかりシロクで
歯磨きして
たくさん笑いますぴんくほっぺすまいるキラキラ


IMG_20161227_202016799.jpg


セリスティナ シロク デンタルペースト