今日は親子カフェwithcoにて

ふくろう堂さんの
ヘッドマッサージを受けました。

15分1000円と
短い時間ながら…

人間、頭ってゴリッゴリになるのね笑い泣き

普段特に意識しないから
余計に驚いた!!


そして、
デコルテあたりも
ゴリッゴリで

ここもまったく意識してなかったから
驚いた笑い泣き


呼吸が浅くなってて
寝る前に腹式呼吸を意識すると
しっかり巡りますよ~

って先生に最後に教えてもらいました。


呼吸とか
巡りが悪いとか
言ってないのにわかる先生!!

すっごいなぁ~~~♥

毎月受けたくなるなぁ~。


最近、主人に
「ヘッドマッサージって髪切らないと受けられないのかな?」

って聞いたばかりだから

ヘッドマッサージが受けられて
幸せでした~♥

ある意味、引き寄せなのです♥


運良く出勤
運良く娘が休みだから
息子見てもらえた。

ふくろう堂の
つるおかちえ先生は

息子と同じ4歳と0歳ベビーがいます。

ベビーを背負って
施術してくれるたくましさ✨✨

すっごく
驚きと感動とスッキリでした!!

つるおかちえ先生
アーユルヴェーダのお手当て講座も
されてたりして

実は気になっていた施設の
気になっていた講座が
ちえ先生の講座だったと判明!!!

予約はすぐ埋まっちゃうみたいで
急がなきゃ~~!!!




今日は学芸会の振り替えで休みなのに
午前は劇団四季の『エルコスの祈り』を
学校で行った娘。
(学芸会で演じた劇のプロのを観に行くっていう不思議さ)

午後はwithcoについてきて

小さな子や
ベビーと遊べて楽しかったみたいです。

今日はほんと
たくさんのベビーがいて

娘は半年くらいの
ベビーを抱っこさせてもらって

もはや四年前に堂々と
弟を抱っこしてたはずなのに
完全にぎこちなくなってた(笑)

妹が欲しい!!

ってよく言われるけど

withcoでたくさんのベビーと遊んで
その気持ちを発散させてください。

わたしはいつも
孫を見るような気持ちになるのは
何故だろう(笑)


おばあちゃんのように
アホみたいに赤ちゃん言葉で
話しかけちゃうよ~(笑)


今日もいっぱい癒されました♥












Twinkle* shopはこちら♥