今日は
多摩センター親子カフェwithcoにて

ふるさと納税セミナー

に参加しました✨✨



ふるさと納税って

なんだか楽しそう🎵🎵🎵


でも、

お金の動きってどーなってるのか???


一体なにーーー????

ってわからぬまま

ふるさと納税しないで
生きてまいりました。



だけど、


詳しい仕組みを知ってみたら。


あーーー!!なるほど!!!!

って思ったお願い



そして、
活用してる人の話を聞いたら
ますますに…


興味が湧いたのです!!


ふるさと納税って

心が豊かになる
お金の使い方なんだなって
思いましたよ~♪



講師の先生は

ベターライフスクエア
堀口 雅子先生


先生はとても優しくて
小さなお子さんがいても

優しく対応してくれて
良い感じのセミナーでした。


セミナー後は
一時間ゆっくりwithcoで遊べて

1000円のセミナーでしたよ❤


我が家も
今年はふるさと納税してみよっかな♪