寝る寸前まで携帯で

ブログ更新をしていたのに

最後に仕上げ寸前で爆睡してしまい、

朝には充電が切れて・・・。


昨日はいっぱい書いたのにショック!あせる


というわけで

時間だけ詐欺らせてください・汗


雨の日ということで

引き続き、水周りをしっかりお掃除。


ずっと、お友達になりたかった方と

お友達になれて、うれしかったので

ここらで気を引き締めて

金運アップ風水をしようと思いまして、


・キッチンの水を残さない!

・洗い物をためない!


二つをきちんとしようと思います。


ついつい、水切りに頼りがちですが

なるべく置きっぱなしにしないように

がんばります!

洗い物もできる限り、その都度。


まな板もプラスチックは

良くないそうなので、

木のまな板を探そうと思います。


☆今日の風水☆


・盛り塩交換

・トイレ&玄関掃除

・キッチンお掃除

・排水溝お掃除

・床お掃除