今日もたくさん植えたよw
 
 
 
ハウスの中にスイカの苗
 
 

 

 
これがスイカの苗
 
 

 

 

 

 

これは、にんにくです!

 

 

 
今更だけど、にんにくって
こんなんだねw
 
いつも収穫したものをもらってたので
にんにくがこんなだって知らなかった滝汗
 
 

 

 

 
ここに、長なすとトマトを植える
 
 

 

 

 

 

長なすは接ぎ木がしてある。

 

接ぎ木をしているほうが

しっかりしてるらしい。

 

接ぎ木の苗は

普通の苗より値段が高いらしいけど。

 

1本、220円とか言ってた。

 

220円って言ったら

うちの方のスーパーで、なすが1袋で売ってる値段。

 

これで、食べきれないほど収穫出来るから

メチャクチャ安いですグッド!

 

かなり優秀な投資だよ(笑)

 

 

 

 

 

娘が植えてる。

 

肥料で手が荒れてしまうので

ゴム手をしてます。

 

 

 

 

最後に、お水をたっぷりと!!

 

 

 

 
これは、ミニトマトの苗
 
 

 

 

 
うねもりくんw
 
土を耕す機械です。
 
 
なんか、私のブログは
娘の農業日誌化してる(笑)
 
 
だけど、こうやって土いじりするのは
裸足で歩くのと同じくらい
アーシング出来るから。
 
土いじりもおすすめですOK
 
 
土がない環境の人は
この写真を見てたら、少しはアーシング出来るかもウインク
 
 
私はここのところ、
毎日裸足で歩いているから
すっごく体調がいいです音譜