メルカリで実績をだされたUさんが

メルカリ教材を作りましたクラッカー

 

もう、ココナラで販売されているそうです!

 

 

中身を見せていただいたのですが

とても詳しくて、わかりやすいので

 

初心者の方でも簡単に

実践出来る内容になってますグッド!

 

 

 

Uさんは、少し複雑な環境にありまして

そのことについて、セッションを受けてくださいました。

 

 

それから、

お金の講座に参加されて

実践してくださり、あっという間にメルカリで

稼ぐ事に成功されました!!

 

 

そこで、次に

 

「メルカリの体験をもとに

 教材を作ってみたらどうですか?」

 

と、ご提案したところ

早速、作ってくださり販売されています。

 

 

最初に相談いただいてから、

3ヶ月にも満たないと思います。

 

 

普通の環境ではないのに、この行動力は

本当に素晴らしいと思います笑い泣き

 

 

どんな状況下にあっても

行動は出来るのですよ。

 

 

 

行動すれば結果は伴うし

チャンスはどんどん巡ってきますチョキ

 

 

 

なので、

私は一緒にコラボ講座を

作りたい

と思ってます。

 

 

 

 

教材まで販売されているので

メルカリのコンサルや

起業コンサルまで広げていけますし。

 

 

 

Uさんの行動には

勇気をもらえますよ\(^o^)/

 

 

 

 

で、実は、Uさんからは

 

「あなたの教材を作る個別コンサル」

 

に、興味があると言ってくださったんですが

 

しっかりと教材が出来ているので

受ける必要はないと言いました(^o^)

 

 

 

 

もし、

あなたが教材を持っているのでしたら

キョン先生とジョイントしましょう!!

 

 

 

これから、教材を作りたいのならば

こちらをどうぞ!!

 

あなたの教材を作る個別コンサル


頑張る人は応援しますラブ