お金の流れを良くしたいあなたへ!

 

お金の流れを変えた、なおさんの

お金の講座です!!

 

 

4/30(木)20時~ なおさん流!

お金のブロックを超えるためにやったこと

 

 

 

宝石紫講座の内容宝石紫

神社で○○円入れいるとお金の循環がよくなる?
お金持ちになる講座を受けて外れたブロックは?
神社で○○円入れいるとお金の循環がよくなる?
お金持ちになる講座を受けて外れたブロックは?
お金を払う時に○○な気持になった
やりたいことに必要なお金が入ってくる?
自分の値段を低く見積もっていませんか?
お金持ちの人に応援してもらうには?
コロナの今こそお金を溜め込んではいけない
コロナの今こそ、お金を使うべき場所は?
10万円もらった時の使いみちは?
お金じゃなくて○○を循環させるとお金も巡ってくる
お金が喜んで飛び込んで来る人はどんな人?

 

 

動画のみの募集をします。

 

詳しくはこちら

 

※予告動画が見られます(^o^)