こんにちは。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今回もNYAKOZAPの

配信についてです!

 

 

 

 

 

前回のNYAKOZAPで

一番響いたところは

 

 

 

失敗を恐れない。

 

そこから学ぶ事がある。

 

 

 

結果じゃなくて、

やった過程に意味がある。

 

 

 

失敗したくなければ、

何もやらなければいい。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

こんな人気商品も

失敗から生まれたそうです!

 

 

スパークリングワイン

ポストイット

ポテトチップ

コーンフレーク

カニカマ

 

 

 

私はカニカマが大好きなので

失敗してくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

こんな素敵な失敗事例を見てると

失敗したことで落ち込むんじゃなくて

 

 

失敗をどう活かすか?

 

 

に、目を向けることだと思う。

 

 

 

 

たった一度の人生

失敗を恐れて何もしないなんて

もったいないキラキラ

 

 

 

 

私はあまり

失敗を失敗と思わないので

 

やりたければ

結果を気にせずにやってしまう。

 

 

 

 

たとえ、

思うような成果が出なくても

やったことで満足出来るから。

 

 

 

失敗したらどうしよう。。。

 

 

と、考えている時間が

もったいない。

 

 

 

 

思うようにいかなければ

違うやり方を考えたり

別のことをやってみる。

 

 

 

これを、考える過程って

意外と楽しいから。

 

 

 

 

少し変わり者かもしれませんが

私はやりたいことは

やっちゃいます。

 

 

 

 

今、やりたいと

思っていることがある。

 

 

1000日修行

 

 

さっき、久しぶりに

「1000日修行」という言葉を見た。

 

 

 

昔、知人が楽しそうに

やっていたのを思い出す。

 

 

何の修行だったか

忘れたけど。


 

 

ちなみに、

その人は今やたくさんの

書籍を書いている

著者だったりします。

 

 

 

ちょっと私も

やってみようかと

ふと思った。

 

 

 

そんなにがっつり

修行するつもりはありませんが

毎日(出来る限り毎日)心を込めてやる。

 

 

 

私の1000日修行の定義は

毎日じゃなくて、出来るときにやる。

 

 

それで、

1000日やればいいじゃんスター

 

 

 

 

1000日修行やる意味は

特にない。

 

 

ただ、この言葉を見て

ピンときたからだけ。

 

 

 

だけど、

1000日終えた後の世界は

見てみたいと思う。

 

 

 

 

 

私は書くことが好きで

 

本を読んだり

映画を見たり

 

気になることはリサーチしないと

気がすまないところがある。

 

 

 

なので、

毎日、私が良いと思ったものを

何かしらのSNSで紹介していくのは

どうかと考えている。

 

 

 

もともと、ブロガーで

レビューは好き。

 

 

 

私の1000日修行は

今までの延長線上のこと

なのかもしれない。

 

 

 

そう考えると

1000日修行の半分くらいは

しているかもしれないゲラゲラ

 

 

 

だけど、1000日修行するなら

これしかないと思う。

 

 

 

修行というよりも

好きなことであり

日々、当たり前にできること。

 

 

 

そう、

日々当たり前に出来ることを

あえて、1000日続けることに

意味があるのかもしれない。

 

 

近々、始めよう音譜

 

 

 

 

ちなみに、

ここで宣言したから

失敗したらどうしよう?

とか、心配してません。

 

 

1000日修行の失敗とは

途中で続けられなくなること。

 

 

私は、どんなに時間がかかっても

1000日やるので、失敗しないのですグラサン