今週は、1回も生で聞けなかった

NYAKOZAPの配信。

 

 

こんなときもありますからね~。

 

 

 

翌日聞くのも

それなりに意味があると思うので

よしとしますパー

 

 

 

 

これから、

NYAKOZAPのリアルイベントが

盛り沢山で楽しみです音譜

 

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

358という聖なる数字

小林正観さんの本

暗証番号にするとよい

お金のナンバーに358があったら使わない

面白がってやる

 

 

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

小林正観さんのお話。

 

 

 

昔から私は

気持ちが弱ってしまった時に

よく正観さんの本を読んでいました。

 

 

 

正観さんの本を読むと

元気が出るからですハートのバルーン

 

 

 

 

なので、

358のナンバーを見るとラッキー!!

って、うれしくなります。

 

 

 

トイレ掃除の話もそうですが

358も面白がってやる。

 

 

損得考えずにやってみる。

 

 

 

 

 

私は2回ほど

正観さんの講演を聞きに

いったことがあります。

 

 

 

本にサインをしていただき

少しお話も出来て嬉しかったことを

思い出します。

 

 

 

思い出すだけで、

ナイスフォトーンラブラブ

 

 

 

 

前のNYAKOZAPの配信で

教えてもらった

 

過去の嬉しいことを思い出して

その波動に浸る。

 

 

 

 

まさしく

正観さんのことを思い出して

あの波動に浸れたのです。

 

 

 

 

私の中で忘れているだけで

こういう嬉しい波動になる体験は

もっと、あるのかもしれない。

 

 

 

そんな体験を

コレクションしてみようと思うキラキラ