今週は諸事情がありまして

リアルNYAKOZAPの配信が

聞けてませんあせる

 

 

 

翌日、聞くのですが

リアルとは違って

 

落ち着いてゆっくり

聞けたりするので

 

これはこれでいいのかもと

思ったりしていますキラキラ

 

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

ショックな出来事から好転をつかむ

その出来事があったから、この出来事に出会う

あれがあって良かった、ありがとう

落ちた時にチャンスとは思えない

苦しい時に成長する

人生はすべて尊い、無駄なものは何もない

 

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

 

 

にゃこ縁がなぜ始まったのか?

 

 

 

という、

今までにゃこ姉さんが

話したことがない話を

聞けるという貴重な展開もスター

 

 

 

 

にゃこ縁もショックな出来事が

きっかけで、始まっているそうです。

 

 

 

 

落ち込んだ時には

チャンスとは思えない状態になります。

 

 

 

だからこそ、

これはめったにないチャンスと思って

人生に無駄なものは何もないという

見方をするようにしていくのが

大事なのだパー

 

 

 

 

やっぱ、観測なんだね~。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

今日は保護猫事件で

てんやわんやでした。

 

image

 

 

うちの農機具小屋で

子猫が生まれていました!

 

 

 

 

これは、農機具小屋では

よくあるあるな出来事なのですが

 

今回は親猫がいなくなってしまったようで

「ミャ~ミャ~」泣いていたのです。

 

 

 

いつもなら、

親子揃って出ていくのですが

今回は親猫がいなくなってしまった。

 

 

 

 

しかし、4匹もいるので

うちでは育てられない。

 

 

 

保護猫関係の方や

動物病院に問い合わせしてみたり

てんやわんやでした。

 

 

 

 

結局、保護猫カフェに

引き取ってもらいました。

 

 

 

 

でもね、

旦那も娘も私も本当は

飼いたかったんですよ。

 

 

 

しかし、4匹いっぺんは無理だし

かといって1匹とか2匹飼ってだと

みんなが離れ離れになるので

苦渋の決断でした笑い泣き

 

 

 

 

みんな元気で大きく育ってね~ラブラブ