週末はNYAKOZAPの

オフ会がにゃこ姉さんのお宅で

ありましたパー

 

 

 

ゲームをやったり

ビデオ上映会があったり

楽しかったようですラブラブ

 

 

 

その模様や写真を見て

私まで行った気分になり

楽しくなりましたキラキラ

 

 

 

次回のオフ会は絶対に行こう!

 

そう決めたのでした。

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

NYAKOZAPは体験がすべて

入れて出して体験するの三方向

 

人の話を聞くこと

⇒自分の持っていない価値観を知れる

人と会うことは大事

 

キャーキャー子どものように楽しむ

大人になると純粋にこの瞬間を楽しむことを忘れる

頭で楽しかったことを思い出す

⇒同じ空間とフォトンが出る

過去のことでもニヤニヤして思い出せばいい

経験したことは身体のすみずみ細胞にしみつく

 

起こるべきことはすべてベスト

その人にとって幸せになることしか起きない

宇宙をすべて信頼する

 

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

 

 

 

オフ会でゲームをやっている時の

みんなが無邪気で楽しかった様子は

写真からも伝わってきました。

 

 

あれですね音譜

 

 

 

 

確かに、

今この瞬間を楽しむことを

忘れているかもしれません。

 

 

 

無邪気な子どもの心も

忘れいているしねあせる

 

 

 

 

これからは、

子どもの心に戻って

楽しんでみようチョキ