何もない平凡な毎日が

続いています歩く





前なら


こんな日常つまんないとか

もっとドラマチックな人生が

いいなんて思っていたけれど


最近は何もない毎日こそ

幸せなんだと思えるように

なりましたウインク

 

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

相手に対して必要以上に心配しない

相手を心配のエネルギーで包む事になる

問題を問題と捉えない

相手を信頼して、この人、大丈夫なんだ

大丈夫フォトンが出る


ポンコツでも大丈夫!

自分に厳しいと人にも厳しくなる

 

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

 

 この配信では

ある人のエネルギーが

すごいという話にもなりましたパー

 



その人の話を聞いているだけで

なぜかわからないけど惹かれていく。




その人の生き方

態度、言葉から溢れ出るもの。



人を巻き込むエネルギー。




その人のエネルギーに

触れるだけでこちらも

元気が出るグラサン

 




このエネルギーって、

テクニカルな話し方とかじゃなくて

その人の在り方から出てくるもの。




確かに、

上手に話しているわけでもないのに

心に響く話ってある。




その人の心の中にある

熱意が伝わるんだね。



話し方のテクニックとかじゃない。



配信を聞いていて、そう思った。




これは、話し方だけでなく

文章にも言えること。




書きたい事が溢れ出てくれば

それを書けばいい。



テクニックとか関係ない。



溢れ出る言葉を綴ればいいのだ。



 



 

最近、夕陽がきれいで癒されます音譜