最近ハマっている

伊藤潤二さんの漫画。

 

image

 

 

「富江」から読み始めて

止まりませんゲラゲラ

 

 

 

 

もともと、

 

楳図かずおさんや

古賀新一さんの

 

漫画を読んでいたので

 

伊藤潤二さんは

入りやすかった。

 

 

 

 

しばらくマンガ沼に

浸りそうです笑

 

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

いい事=ナイスフォトーン 

紐付け出来ている

おまじない、良い思い込み

気分が良いからまた良いことが起きる

エネルギーは伝染る

 

3つのタイプ(久美子さんYouTube)

知識欲、体験欲、変化欲

自分の持っている特性で生きればいい

人と比べないで自分らしく活きる

 

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

 

3つのタイプはこの動画!

 

 

 

こんな分類の仕方は

始めて知ったので面白いパー

 

 

 

私は知識欲もあるけれど

変化欲かなぁ~。

 

 

 

自分が変化することに

すごく興味があるから。

 

 

 

実験とかもよくしちゃうしねゲラゲラ

 

 

 

 

昔は体験欲で

楽しむことがゴールの時期もあった。

 

 

参加するだけで

楽しいことを求めていたことも。

 

 

 

 

だけど今は

自分が変化することが楽しい。

 

 

 

だからこそ、

自分に必要な情報があって

必要な人が居てくれればいい。

 

 

 

講座とかコミュニティに入ると

その中の人と仲良くしなきゃと

思っていたけれど

 

無理しなくていいんだって

わかって、とても気が楽になった音譜

 

 

 

 

自分の特性で生きればいいだけ。

 

 

無理に違う特性に寄せなくていい。

 

 

 

 

これからも

とことん変化を追求していきますグラサン