去年の今頃は

こんな本を読んでいて

こんなことを書いていたのね~!

 

 

 

 

 

NYAKOZAPに参加してから

頭の中が変わってきたので

 

上記の記事を書き換えたい

衝動にかられています笑

 

 

 

あの本の中で

引っかかる部分も違うだろうし

 

そこから生み出す内容も

違うと思う。

 

 

 

 

私はコンテンツを

作るのが好きなので

 

おいおい新しい

コンテンツとかも作っていきたいな音譜

 

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

自分が普通と思っている常識を疑ってみる

私達は無意識で自分の普通を採用している

自分の普通=信じている事=潜在意識

「普通はね~」を疑ってみる

今の現実=信じていた普通

信じていた普通を変えてみる

信じていたことを変えるとざわつく

罪悪感が出てくる(誰に対して?)

気持ちいい、心地良い、楽しいを選べばいい

全部自分で決めていい

もっと自由になってい

 

断捨離しないといけない

やりたければやればいい

使わないものからは不要なエネルギーが出る

空いたスペースに良いものが入ってくる

断捨離は頭の中の整理にもなる

 

世の中は情報が氾濫している

自分が好きを選んでいい

自分で決断する癖

自分で決めたら行動してみる

 

魂の正位置にいる人は非常識と言われたりする

一人一宇宙

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

 

 

確かに自分の普通には

なかなか気がつかない。

 

 

 

それが当たり前なので

疑ってみることはしない。

 

 

 

 

 

私の場合は、唯一

ビジネスの時はそれが出来る。

 

 

何か上手くいかないときに

真逆のことをやってみる。

 

 

そうすると、

だいたい上手くいきだす。

 

 

 

 

ビジネスが上手くいかない時は

今、やっていることが違うから

上手くいかない。

 

 

 

なので、私は

ごちゃごちゃ考えるのが面倒なので

 

とりあえず

真逆のことにトライする。

 

 

 

 

そうすると

だいたい上手くいくので

 

もっと早く真逆のことを

やればよかったと思うゲラゲラ

 

 

 

 

そのくらい、

普通にやっていることに

疑いを持たない。

 

 

 

上手くいかなくなって

はじめて、その普通を疑ってみる。

 

 

 

 

最近は、ビジネスでも

これやってなかったなぁ~。

 

 

 

今の普通にあぐらをかいている。

 

 

 

 

ビジネスに関わらず

今、上手くいってないことについては

 

まずは、普通の常識を疑ってみようグッ