やっと日常に戻って

一人でゆっくりと

家にいる時間が持てています音譜

 

 

 

何もない

日常だったりしますが

 

実はなんて

豊かな時間なんだろうって

 

その小さな幸せを

噛み締めています。

 

 

 

 

 

昨日のNYAKOZAPの配信で

今日のオープンチャットも

盛り上がってます。

 

 

 

昨日もね

どストライクで

強烈な内容だったのです

 

 

 

 

チューリップ赤昨日のNYAKOZAPまとめチューリップ赤

 

意識しているから不思議な連鎖が起こる

世の中は面白いことが起こる

 

言葉の本音の裏にあるもの

勝ちたい⇒負ける(潜在意識で思ってる)

表面的な言葉より本音が勝つ

無理、出来ない、難しい

はっきり言わないとその状態続く

「変わりたい」⇒ずっと変わりたい状態

「変えます」「変わります」と言い切る

 

夢が叶わないのは?

自分の本当の望みではない

自分の本来進む道ではない

本当の望みと一致すればポンポン叶う

必ず自分のルートに引き戻される

必死ではなく毎日笑顔で

「どうせ叶うから」と根拠がなくていい

信じて行動するだけ

 

「今、夢はありますか?」

1秒で答えられれば叶う

明確で細かく具体的なほうが叶いやすい

考えている時間が長いほうが叶う

 

結局は満足したい

今、満足出来ることを実行

感覚を先取りする

先に内側を整えて目に見えるものは後

 

 

 

みたいな、お話でした!

 

 

 

 

 

 

オープンチャットでは

 

「本当の願いなのかどうか?」

 

みたいなところに

興味がある方が多かったようです。

 

 

 

 

そんな思いを持ちながらも

小さな1歩をみなさん踏み出していて

 

素晴らしいと思うし

私自身も勇気をもらいましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

「今、夢はありますか?」と

 

聞かれても、即答出来ない。

 

 

 

 

 

漠然としていて

未来が見えておらず

具体的な内容がわからない。

 

 

 

大きな雲の中に

夢があるみたいで

ぼんやりとしか見えていないガーン

 

 

 

 

NYAKOZAPに入る前は

 

夢を語れない私について

ダメ出ししていたけれど

 

焦らなくていいと

思えるようになった。

 

 

 

 

ただ、

毎日、自分を褒めて

楽しいこと

いい気分でいることに

集中していればいい。

 

 

 

そうすれば

夢は見つかるって

にゃこ姉さんが言ってたから。

 

 

 

だから焦らない。

 

 

 

これでいいのだパー