NYAKOZAP

昨日はリアルで参加したよチョキ




やっぱ、リアルは

感じるエネルギーが全然違う。




まだ、5日目だというのに

参加者の変化がすごすぎる。




ちなみに、

もれなく私も変化してます飛び出すハート





チューリップ赤NYAKOZAP5日目チューリップ赤


ご機嫌よく過ごすとパートナーシップもよくなる

発する言葉は大事だよー

言葉を変えたら現実も変わる

人は安心していたい



みたいな、お話でした。






そーいえば、昨日

旦那がめずらしくアイスを

たくさん買ってきてくれた。





「どれがいい?」と

選びきれないくらいの種類の

アイスを差し出された。





私はいつも

買ってきてくれたものに


「私の好きなものがない」と


文句ばかり言うから

私が好きそうなアイスを

何種類も買ってきてくれたのだ。





その時、私は

見たい動画があって

そっちに気を取られていて


「後で食べるから」と


そっけなく言ってしまった笑い泣き




にゃこ姉さんの話を聞いていて

これは、パートナーシップが激変してる

サインと、気づき、旦那に対して

すごく悪い事をしてしまったと反省した。




私がご機嫌だから

旦那はアイスを買ってきてくれたのだ。 





それも、私のことを考えて

何種類ものアイスを買ってきてくれた。




その気持ちを考えると

私ってすごく幸せなんだと思うと同時に


旦那に対してとても酷いことを

してしまったと悲しくなった。





昨日のお昼は

カレーだったらしいのに

夕飯もカレー。





シンクロっちゃ、シンクロだけど

1日2食もカレーじゃ飽きるよ。




だけど、旦那は


「カレー好きだからいいよっ」って


喜んで食べてくれた。 


 



普段は旦那の嫌なところしか

見えていなかったけど


なんて優しくて良い旦那なんだろうと


心の底から思ったよキラキラ





今日から旦那に優しくしようラブラブ

 

 


旦那だけじゃなくて

こんな感じで私の旦那に対する気持ちも

変わったのだ。



恐るべしNYAKOZAP。







今日、朝起きた時、一瞬

にゃこ姉さんの事が思い浮かんだ。



そして、なんだかわからないけど

愛とありがとうと感謝が溢れてきた。




私は愛とか感謝とか

そんな気持ちは薄くしか

持っていないと思っていたけど


心の奥の奥の奥の方は

愛と感謝に満ち溢れているみたいだ。




心の奥の奥の奥って

私の中の宇宙なのかもしれない。




自分では自分の表層部分しか

見ていなかったけれど


私の宇宙は

愛と感謝に満ち溢れていた。




なんで、急にこんな事

感じたんだろう?



って、不思議に思ってたんだけと

これ、昨日、にゃこ姉さんのような

愛のある人になるという前提を

私の中に作ったから

もう現れちゃったのかも。




それか、

愛のある人っていう前提を作ったから


今でも、あなたの中には愛と感謝が

いっぱいあるよーって


気づかせてくれたのかもしれない。


 


なんかすごくない?


 


すぐに願いが叶うし

たった5日で人は

これだけ変われるのだ。




これ、私だけじゃないと思う。




NYAKOZAPに参加している人の

報告を見るのも楽しみだ。


 


パートナーシップの件は

参加者さんの体験を聞いたからこそ

私の中で気づいたこと。







半年後はどうなっているんだろう爆笑

 




出来る限り

ここにその過程を記していこう。