久しぶりに

レビューを書いてみたくなった!

 

 

 

たまには、

ブロガーの時を思い出し

書いてみる。

 

 

前からインスタで見て

気になっていたドレッシング!

 

 

マコーミッックの

ブルーチーズドレッシング。

 

 

 

 

ブルーチーズ好きとしては

たまりませんラブラブ

 

 

これ、スーパーとかでは見つからず

KALDIでゲットしました!

 

 

 

 

味見のために、
レタスときゅうりだけの
あっさりサラダにしてみたよ。

 

 
 
image
 
特に、ブルーチーズ独特の
匂いはせず。
 
見た目も真っ白。
 
 
シーザードレッシングの
中身がなにもないみたいな
雰囲気ですね。
 
 
 
食べてみると
めっちゃ美味しいベル
 
 
ブルーチーズ感満載。
 
 
食感は
シーザードレッシングの中身がない
感じなんだけど味はブルーチーズ。
 
 
よくぞ、バランスよくまとめてくれました!
と、拍手したくなるような味で。
 
 
 
ところが・・・・・
 
 
食べすすめていくうちに
箸が止まる。
 
 
 
味が飽きてくる感じ。
 
 
 
他のおかずを食べたりして
箸休めせねば食べられない。
 
 
 
味は美味しいんですよ。
 
 
 
 
う~ん。
 
 
これは、
ブルーチーズならではの
特徴なのか滝汗
 
 
 
確かに、
ブルーチーズって
少しの量で満足するからね~。
 
 
 
だけど、
しつこいようですが
味は美味しいの。
 
 
 
 
これは
前菜で少し目のサラダ用とか
野菜のディップとして使ったほうが
ドレッシングの味を活かせるかも。
 
 
 
あとは、味変w
 
 
少し飽きてきたら
好きな味を混ぜればいいかも。
 
 
 
だけど、ほんと
味は美味しいのです。
 
 
 
 
もうしばらく時間をおいて
さらに美味しく食べられる方法を
考えてみようOK