産まれました | 『足裏』と『気』が気になる Kyonjimaブログ★

『足裏』と『気』が気になる Kyonjimaブログ★

目指せ★『足健師』!! 足健師を目指すkyonjimaの超★個人的な記録

昨年12月11日に元気な 3070g の 男児が産まれました音譜

小さい小さいと心配していた割に最後の追い上げDASH!があったようで、なかなかのサイズでした合格


陣痛が始まってから4時間。

本気の陣痛から1時間半の安産でした。


しかし、今回の出産は、陣痛から何から何までまったく記憶無いのですガーン明け方に生まれたのですが、気づいた時には朝の8時で


「あれ?生まれたんだ」


と、隣にいるわが子を見たわけでした。


パニックでもなんでもなく、出産は冷静にしていた らしい です。


助産院での「歌う出産音譜  だったのですが、これまた普通に歌っていた らしい です。


とても記憶喪失には見えない状況だった らしい です。


台湾でヤン先生夫妻に「今度は大丈夫、元気な子がくるよ」とおっしゃっていただいて1年。本当に無事に元気な子がやってきました。


足裏、再開ですビックリマーク