こんにちは。


やはり、24時退勤と言っても、帰宅は1時頃。


軽食食べたりお風呂入ったり、なんだかんだしてたら3時4時になります。


そのくせお互いに何故か寝付けなくて、朝方の就寝。


8時には起きて薬を飲まねばならず、なかなかリズムが掴めません。


今日明日はお休み。


今日はお昼は韓国冷麺を食べに行く予定。


14時から実家。


なんだかんだ、毎週行けています。


嫌だなぁと言う気持ちは、まだあるけど週1のことなので、なんとかかんとか。


夫はしばらく休んでいたので、久しぶりに体を動かしたせいで、筋肉痛。


何気なく掴んだり、いつものスキンシップで肩をもんだりしたら、イテー!となる模様。


あらまぁ……。


仕事自体は辛いことも無く、皆黙々と作業してるので、人間関係に煩わされることも無く、順調みたいです。


ダイソーでケース付きハサミや、セキュリティカードなどを入れるパスケースを買いました。


平日休みは、久しぶり。


郵便局で切手も買いました。


せっせとお手紙書きます。


ではでは照れ