おはようございます。


ふて寝して、起きました。


最近キリキリとお腹が痛む事があります。


今もキリキリ。


なんだろう?


しばらくすると治まります。


精神的に来ると、てきめんに睡眠に来ますね。


情けない話です。


お弁当、持ってって欲しかったのです。


前の前の勤務先でも勤務中は休憩に何も食べませんでした。


過酷な12時間労働で、何も食べないから凄く痩せました。


でも、その時はまだ若かったから良かった話です。


もう9月で51歳になるし、体力も落ちてるし、食事を抜くのはやめて欲しい。


休憩時間、タバコとコーヒーだけとか……。


体を壊すので、お弁当を食べて欲しかったんです。


私は確かに、料理は上手い方じゃないけど。


お弁当かもしれないって思ってたから、夫の好きそうな食材も買ってあったんです。


なーんにも、気付かず……ただ自分が面倒だから頑なに要らないって。


お弁当もきちんと洗って、置いておいたけど、無用だった。


馬鹿らしい。


もっとどうしようも無い理由があるなら、こんな風に思わないのに。


鞄は持って行ってて、それを適当な場所に適当に置いて勤務するんだけど、鞄の上だか下に重ねて置けば良くない?


そんな馬鹿でかいお弁当箱でもないし。


挙句、帰宅してからたべようかなーなんて言いました。


毎日1時2時まで起きてて料理は、難しいです。


もうちょっと、私の心身の事考えてくれてるのかと思ってましたが、そうでも無いみたいでした。


おにぎりだけとか考えたけど、短時間アルバイトじゃなし……。


8時間、慣れたら残業もある訳で。


もう作らないからいいけど。


初日分からなかったから、コンビニで買って食べてとお金も渡したのに、分かったと言ったのに、食べなかった。


そう言う所だけ頑なで、私は彼のそう言う部分嫌いです。


言ってる側が、どれだけ心配してるかとか、想像が出来ない。


出来ないからと、私は割り切れません。


腹立たしいし、傷付きます。


また早朝覚醒だけど、寝れないし起きます。