こんばんは。


今夜は不安感がすごい。


頓服飲んで、収まって、またなってって感じ。


疲れた〜。


また不穏なんだけど、頓服まだ飲めないから、耐えるしかない。


夫が居ないから?


いや、それだけじゃないんだよね。


明日からお弁当です。


弁当箱出したし、詰めるもの頭でシミュレーション。


保冷剤入れて、保冷バッグに詰める。


モヤモヤモヤモヤ。


作るのは早朝とかじゃ無いから、余裕なんだけど、いたまないか心配です。


ロッカールームも無いらしいです。


車の中で休憩してて、休憩室すらないのかな?


トイレもよく分からないと言うので、聞くんだよって言いました。


新しい環境には、慣れていくしかないんだけど。


何百人と働いている倉庫なのに、休憩室とかロッカールームが無いのはビックリ。


逆に人数が多いから?


まぁ、こんな環境は初めてでは無いので、慣れてくれるとは思うんだけど。


休憩は1回なので、タバコ吸う夫にとっては、かなりの苦痛魂が抜ける


仕方ないな、これで本数でも減ればいいけど。


不安なのか、休憩中に電話がかかって来ました。


まだ、仲の良い仲間もいないし、分からない事だらけだし、不安だよね。


私も不安。


ネガティブ


ドキドキする〜。


なんだろな〜。