こんにちは。


14時に夫は出勤して行きました。


勤務開始は15時。


退勤は24時。


1ヶ月は試用期間で、時給1010円。


安っ驚き


深夜手当が22時から付くとは言え、激安賃金です。


25日に前の会社から、未払いの給与が振り込まれる……かもしれない。


なんの知らせもないので、無いものと思ってます。


解雇予告通知手当は振り込まれたので、もしかしたら……とも思うのですが。


でも無いかも。


夫はかなり緊張していたので、なだめたかったけど、私も不調でした。


頭痛と不安とで。


余裕が無くて申し訳なかった。


お昼はクリームスープ。


大丈夫かな……。


社食が無いかもなので、無ければ明日からお弁当を作ります。


何とかなるなる。


昨日に引き続き眠い感じが取れません。


気付くとウトウト。


しっかりしなきゃ!