こんばんは。


今日は寝ても寝ても眠くて、とてもじゃないけど体を起こして起きていられず、気絶するように寝てました。


夕方から徐々に動き出しましたが、頭痛。


また寝て回復して、夕飯。


関西も梅雨明けして、いよいよ夏本番です。


夕飯後、買い物へ行ってきました。


大きな満月が出てました。



そのくせ、稲光が何度かあり、雨降るのかな?と思いましたが、晴れている模様。


スーパーは20時過ぎてても、人で賑わっていて不思議な感じがしましたが、子供たちが夏休みなんですね。


それで子連れファミリーが多かったのか。


甘い物が食べたくて、ずっとイライラしてるから、糖類0のチョコレートを、ひとつだけ食べました。


甘いと脳が認識するだけで、随分と気持ちが変わるものですね。


不思議な事にイライラは収まりました。


明日から、夫はお仕事。


24時まで勤務なので、帰宅は午前1時くらいかな。


車で30分位の場所なので、まあまあ遠い。


気を付けて欲しいです。


深夜の道、誰もいないと思って飛ばしてたら、突然横断する人や自転車もいますので、注意して運転して欲しいです。


ここのところ、ずっと一緒だったので、寂しいですが。


頑張ってくれてるので、応援しないと。


少し緊張してきてるみたいです。


初めて勤める所は緊張しますよね。


人間関係良いと良いな。